メール受信で稼ぐ
稼ぐ
メール受信で稼ぐ
えっメール受信するだけで・・・
携帯で稼ぐ
みんな持ってる携帯で・・・
アンケートで稼ぐ
効率的!?・・・
お小遣いサイトで稼ぐ
ゲームしながらお小遣い!?
キャンペーンで稼ぐ
応募者全員!?
ここで紹介しているサイトに登録(もちろん無料です)すると、定期的にメールが送られてきます。そのメールを受信したり、メール内のURLをクリックするだけでポイントがどんどん加算されていき、規定のポイント数に達するとお金に換金することができ収入【お小遣い】が得られます。ここでは、最も収入(小遣い)が得られやすいサイトを載せていますので、どんどん登録して収入【お小遣い】を得ましょう。
メール受信系サイト一覧
 
ドリームメール
ドリームメールでは、メール内URLのクリックは必要なく 、 メールを受け取るだけでポイントが貯まります。 500ポイントで2000円相当の金券と交換 ができるので、お金に例えると1ポイント4円という高換金率を誇ります。 登録するだけで200ポイント 、その他にもアンケートやお得なキャンペーンが多数用意されているので収入(小遣い)になりやすいお勧めサイトです。
フルーツメールでは、メールを受信しメール内のURLをクリックすることでポイントが貯まっていき収入(小遣い)が得られます。また、メール内のURLをクリックしなくてもポイントが加算される場合があり、収入(小遣い)になりやすいお勧めサイトです。
オプトクラブは、ドリームメールと同じくメール内のURLをクリックする必要が無く、受信した時点でポイントがもらえます。しかも、 メール1通につき10円 もらえます。例えば、 10通受信すると100円 にもなります。
ここはほぼ毎日メールが来ます!チャンス2メール会員になるとお得な情報をメールでお送りします。 メールには最大50ポイントがつき、一定ポイントを貯めると商品券等に交換できます。 また、アンケートに参加しても、最大500ポイントがもらえます。
CMサイト
CMサイトとは、皆様に企業広告をご覧になって頂く事で、様々な特典が提供されるサービスです。楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで・・・●素敵な商品と交換したり ●提携の有料制サービスで利用料として使用したり ●Pointmallで使用したり ●日本エアシステムのJASマイレッジと交換したり ●コスモ石油のガソリンマイルと交換したり する事ができるようになります。CMサイトのご利用に際し、一切費用はかかりません。
名前から察する通り「ポイントサイト」ですが、よくある「ポイントサイト」じゃないんです。 まず、このサイトで発行したポイントは、ゲームでどんどん増やせます。しかも、あなたのゲームの腕しだいで、手元のポイントが10倍になることもあります。増やしたポイントは、思わず「あ〜欲しい」という豪華商品と交換できます。商品より現金がいいという人は、ポイントを現金に交換することもできます。さらりと「現金と交換できる」と書きましたが、「!!!」くらい強調したい特長なんです。 会員登録料・会員費等は一切掛かりません。とにかく会員特典が満載ですので是非ご登録ください。
このサイトに登録するとほぼ毎日といっていいほどメールが送られてきます。
ポイントが貯まると現金に換金できます!
10ポイント=1円で計算してください。
換金は10000ポイントから1000ポイント単位で可能!ご指定の銀行口座に振り込みます。
(振込み手数料を差し引いてお振込みいたします。)
イーバンク口座をお持ちの方は振込み手数料を引くことなく換金できます。
この機会にぜひお作りなさることをお勧めします。
メールを受取り広告を見るだけで、毎日1000万円が当選するチャンスのある大型懸賞サイト「お宝メール」の入会促進プロモーションです。業界最高の1000万円の懸賞サイトということで高入会率を期待いただけます。


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送