携帯で稼ぐ
稼ぐ
メール受信で稼ぐ
えっメール受信するだけで・・・
携帯で稼ぐ
みんな持ってる携帯で・・・
アンケートで稼ぐ
効率的!?・・・
お小遣いサイトで稼ぐ
ゲームしながらお小遣い!?
キャンペーンで稼ぐ
応募者全員!?
携帯で稼ぐといっても何をやるのか想像もつきませんよね。
それがメールを受信するだけで収入を得れるサイトがあるんです。
また懸賞などで100万円があたる!というサイトもあります。
メール受信系サイト一覧
 
etmailは、無料で取得できるもう1つの携帯メールアドレス。
お友達、家族、大切な人へのいつものメール交換でポイントが貯まり、
貯まったポイントは、なんと 現金で還元
35万人が使ってるお得なメールサービス。あなたもetmailをはじめてみませんか?
■ メールに広告が挿入された時
メール受信→ 8pt /通
メール送信→ 8pt /通
(広告が本文の下の場合)
URLクリック→ 指定pt /1回目
■ ポイント還元レート:10ポイント=1円
PCで有名な5050jpの携帯バージョンです。 ご登録いただくと「広告メール(不定期)」や、「100万円★メルマガ(毎週木曜日)」が届きます。このメール内のURLのクリックや、BINGO、三角クジ、占いなどで遊びながら、賞品や賞金を当ててね!
また、最新の 着メロや賞品が当たったりと、とても充実した懸賞サイト です。その他、ビンゴゲームや占いなどイベントも盛りだくさんです。
携帯懸賞サイト「お宝メール」では、携帯でメールを受け取り、メール内のURLをクリックするたびに 毎日1000万円の当選するチャンス がある大型懸賞サイトです。
また、お友達紹介制度もあり、お友達を紹介して、もしお友達が当選した場合、当選金の10%が自分にも与えられます。
携帯懸賞サイト「カウントダウンゼロ」に登録をすると、カウントダウンメールが送られてきます。カウントダウンメールは1000万から始まり、メール配信数により減っていきます。 カウントダウンが0になったメールを受け取ると、1000万円がもらえます。

また、 100万通配信するごとに100万円が誰かに当たります。 配信されるメール内にある「Wチャンスメール」のURLをクリックすると、翌日に抽選番号が記載された「Wチャンスメール」が届きます。 HP上で抽選番号が発表され、自分の番号と一致すれば100万円をGET することができます。
携帯の下4桁が発表番号と揃えばもれなく10万円!  
登録した携帯番号の下4桁の携帯番号で毎週抽選し10万円があたります!更に3万円獲得のWチャンスも!
Click Here!
即ろとはお好きな数字が6つ全部一致すると 毎週10万円 が当たる 完全無料 のロトサイトです。
数字の並びは順不同でオッケーです。
当選者がいなかった場合は10万円は翌週に持越しで、 最大100万円 まで賞金はアップしていきます。
当選者が多数出ました場合は賞金金額÷当選者数となります。
投票期間は木曜日から翌週の木曜日となります。投票締切りは木曜日AM9:00となります。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送